スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月08日

自己紹介

サバゲーを始めていくと同時に装備を集めて収集が付かなくなっていき銃と装備が合わなくなって開き直る事を決めた男ことCKYです。
その為か、へそ曲がりな所が見られまして装備は日本でも銃は違う物等ちんちくりんな事をするのが大好きです。



まさにこんな事ですね。
周りからは「未来デパートから取り寄せたの?」と言われますが個人的にはエアガン自体は自分の使いやすい物がいいですよね。
本当は三八式が欲しいのは内緒ですが
また逆に


ACU+OTVで合わせてるのに何故かAIMSを持ち始めたりします。
この半年後には


AK74MNを持ち始めたりと独自の進化を楽しんでいます。
本当はM4A1あるんですが天邪鬼を楽しんでおります。

こんな男ですがよろしくお願いいたします。

  » 続きを読む
タグ :自己紹介


Posted by cky  at 03:29Comments(0)自己紹介