2012年09月08日

ロシアのススヌ

私自身ACUが好きなのですが負けないくらい好きなのがロシア装備なんですよね
ロシアのススヌ
んなことしてますが
最初にロシア装備に走ったのが秋葉のリバティにてベレスカ迷彩とSMERSHのハーネスのセットがあり
偶然にも衣類のサイズがぴったりと運命を感じ購入するのだが
ロシアのススヌ
最初はハーネスのベルト調整に手間取りぶかぶかで使い物にならず飴を舐めてごまかす日々でした、、、、薄目できもいな
しかしある画像のせいでアーマーやらメットを揃えてキチンとやりたくなってしまいましてね
ロシアのススヌ
シャキーン
物を探そうとここに決めてベルトを調節しながら待つ事2~3ヵ月にKAZAKアーマーベストが手に入る事になりました
実際に手にしたのは良いのですが私にはとてもとても大きすぎます
ロシアのススヌ
そこでまた東独逸と同じくアレンジすることにしましてですね、、、、
ロシアのススヌ
端っこにマジックテープをくっ付けて細身(ガリ)も着れるようにぎりぎりに締め付けると
ロシアのススヌ
ガリ用KAZAKアーマーの完成です

実際の使用例ですと
ロシアのススヌ
撮影:ケイホビー(いつも有難う御座います
こんな感じです
意外と真面目に撮っていただきました
アーマーのせいか腹が出てるように見えますね






しかし、色々小物が揃っていく中K6-3が見つからないもどかしさを募らせていく日々を続け私は荒んでいくのだが
ロシアのススヌ

撮影:ケイホビー(なんでこんな写真が、、、、





ついにK6-3が手に入ることが出来たのです(本当に有難う御座いました

次回待望のメット+AKに続きます

番外編
以前8月のゲーム時に暑くてタンクトップ一枚で行動してましたが
ロシアのススヌ
ゲーム後日焼けに苦しみ抜きました
なんで中東の方々は長袖なのかこの年になって分かった気がします     






同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
ロシアのススヌ 実践編
ロシアのススヌ その3
ロシアのススヌ その2
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 ロシアのススヌ 実践編 (2012-09-20 19:34)
 ロシアのススヌ その3 (2012-09-12 01:30)
 ロシアのススヌ その2 (2012-09-09 23:31)

Posted by cky  at 23:16 │Comments(0)ロシア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。