2012年09月13日

たまにはハイキャパでも

少し装備から離れて鉄砲でも
今回タニコバさんのハイキャパグリップが手に入りましたので組み込んでみたいと思います
実は長物の外装はいじるのは楽しいのですが内部や拳銃類は苦手中の苦手なんですよね
たまにはハイキャパでも
ハイキャパは使いやすいのですがグリップの角ばった所が非常に気になってしまうので良い機会です
後、拘りとしてシルバーのパーツをブラックに交換しております
とりあえず解体新書を読みながら、、、、ハイキャパ載ってねぇし
一応エクストリームと殆ど同じなのでそこのページを読みながら作業
たまにはハイキャパでも
形にはなりましたが解体新書は詳しい所は書いてあるのですが痒い所に届いてない感じがしますね
流石はタニコバグリップ握りやすいです
後は自分の技量を上げねば、、、、、
たまにはハイキャパでも


ホルスターはBHIのCQCホルスターを使用しております
個人的には大変好きなのですが一部抜く際にトリガーに掛かりやすくある意味おっかないですが
たまにはハイキャパでも
流石に旧軍等にはCQCホルスターは使用しませんよ
旧軍やナム装備の時は拳銃は雑嚢やクレイモアバックに入れます

自分自身の考え方なのですがcqcホルスターのレプリカは商品の個性が多彩(抜き辛い・挿し辛い等)すぎる気がします
その為レプを買うくらいなら廉価版の実物ホルスターをお勧めします
色がグレー以外ないのが問題ですが使い心地は問題無しです
たまにはハイキャパでも

レプリカcqcのグロック用を3回も買いなおした事があり正に安物買いの銭失いって奴ですよ
皆様も買い物は計画的に、、、、






Posted by cky  at 02:54 │Comments(0)ハンドガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。