2012年09月20日

ロシアのススヌ 実践編

先日のデザストケイホビー戦に参加する機会があるので行って来ました
本当はすぐにまとめようと思っていたのですが仕事と偏頭痛がひどく遅くなりまんた



私の初サバゲ自体ケイホ戦だったんですよね
今回は3チームローテで行われました
最初はk6-3やら装備しようと思いましたが9月半ばなのに高い気温と湿度に臆病風が吹きまして、比較的軽装でゲームに参加
せっかく軽量したので雨が降ろうとも開幕ダッシュを何度も敢行し玉砕していきました

個人的に橋側スタートだと今まではワンボックスカーまででしたが今回ypaaaaaと叫んだおかげか半壊したハウスまで行くことが出来ました
まぁ結果は相打ちになりますけどね

今回ロシア装備にてマイミクさん方と記念撮影することが出来ました
ロシアのススヌ 実践編
(撮影ケイホビー様にて)
みんなバラバラだけどロシアだから許されるような気がするんです

一応最後のゲーム後にbf3の援護兵的なもので
ロシアのススヌ 実践編
本当はバイザーやら3穴バラクラバなのですが忘れてしまった為この様に中途半端に、、、

M249もしっかり使用して開幕ダッシュとスライディングを行いましたよ
結果は左足の捻挫ですがね
丈夫な体が欲しい





同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
ロシアのススヌ その3
ロシアのススヌ その2
ロシアのススヌ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 ロシアのススヌ その3 (2012-09-12 01:30)
 ロシアのススヌ その2 (2012-09-09 23:31)
 ロシアのススヌ (2012-09-08 23:16)

Posted by cky  at 19:34 │Comments(3)ロシア

この記事へのコメント
ベレスカ迷彩いいいですね!
Posted by アルチョム at 2012年10月16日 21:39
たびたびすいません
タクティカルベストはどこで買いましたか?
Posted by アルチョム at 2012年10月22日 12:38
初めまして。
ロシア軍装備に興味があって最近色々調べてます。
入り口はオーガストウォーズなんでニワカでお恥ずかしいんですが…
この映画のロシア軍がカッコイイ(プロパガンダに踊らされてる??)と思って興味を持ったんですが、調べてみるとちょいちょいアラもみられますね…

私は目下のところ、今やってるDEVGRU装備がひと段落したらロシア装備に取り掛かろうと画策してます。
お詳しそうなので、またその時はこちらで質問させていただくこともあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
Posted by PGNPGN at 2014年10月06日 06:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。